「GUCCI」ゴールドのブレスレットキラキラ


こちらはGUCCIのショップで一目ぼれラブラブ! して購入しました。音譜


シンプルなデザインで、パッと見ではGUCCIとわからず、

さりげなく真ん中の珠に「GUCCI」と刻んである所も気に入りました。ニコニコ


私はアクセサリーをつける時、

ホワイトゴールドやプラチナをつける時は全てホワイト系で統一、宝石白

ゴールドの時は全てゴールドキラキラ

ピンクゴールドの時は全てピンクゴールド宝石赤

でというこだわりがあります。べぇ~


このブレスはゴールドのどんなアクセにも合うので

とっても気に入っています。ラブラブ



ただ、ゴールドを身につけるときは、

結婚指輪だけが浮いちゃいます・・・。汗


さすがに、2つも結婚指輪を買うわけにはいかないので

そこはあきらめてます・・・。苦笑


本当は、時計もゴールドで統一したいぐらいです。キャ


でも、ゴールドの時計となるとお値段もかなりするので

なかなか買えません・・・。あせる


もう少し年を重ね、いつか身につけることができたらいいなぁ・・・。好