先日、夫と天神に出ていたとき、

急遽、ディナーしようかナイフとフォークキラキラということになり、

「DINER'S ONO」にディナーに行ってきました。音譜


こちらに行くのはかなり久々です。


本当は同じ系列のお店、「小野の離れ」

行ってみたかったんですけど、

急だったので、満席でした・・・。しょぼん


DINER'S ONOも、1席だけ空いてて

座れたのでよかったです。ニコニコ


コースにしようか迷ったんですが、

今回は単品で色々注文しました。




鶏盛り合わせ


お刺身でも食べれるのを、

少し炭火であぶっていただきました。

薬味はポン酢や塩もありましたが、

私はゆず胡椒が一番好きでした。ニコニコ



菜の花と豆腐とチキンのサラダ


旬の菜の花と豆腐であっさりしていて、

おいしかったです。音譜




地鶏骨付きもも肉のロースト

下仁田ねぎのクリームソース


チキンも香ばしく、またクリームソースも濃厚で

フランスパンにつけて食べるととてもおいしかったです。ぺこ




フランス産子鴨骨付きもものコンフィ


鴨大好き。ラブラブ!

こちらもおいしかったです。音譜




チキンと菜の花のクリームパスタ


もも肉のクリームソースと味がかぶっちゃいましたが、

どうしてもクリームパスタが食べたかったので

頼んじゃいました。べーっだ!


この後、「デザートは別腹だよねはてなマークラブラブ」ということで

とろとろ地玉子プリンコーヒーでしめました。にひひ


鶏専門店だけあって、鶏づくしのディナー。ナイフとフォークキラキラ


帰るとき、「お夜食に」と鶏飯おにぎりおにぎり を頂きました。音譜


こういう心配り、うれしいですよね。ニコニコ