先日唐戸市場 フグ に行った帰り、

小倉をブラブラして帰りました。音譜


リバーウォークや小倉井筒屋をブラブラし、

また休憩しようかと「Afternoon Tea」でお茶しました。コーヒーキラキラ


ホントお茶好きな夫婦です・・・。(^▽^;)

クリームプティングアールグレイチャイを注文。音譜


Afternoon Teaは学生の時からよく利用しているせいか、

なんか落ち着くというか音譜・・・雰囲気も好きです。ラブラブ


ランチもよく利用します。ナイフとフォークキラキラ

でも、パスタの種類がたまに変わるので、

お気に入りがなくなってる時は、がっかりですけど・・・・。しょぼん



お茶コーヒー 後、またブラブラして、

夜ごはんはタイ料理を食べて帰りました。ニコニコ




生春巻き


生春巻き大好きドキドキ

タイ料理を食べに行くと絶対頼みます。ニコニコ


グリーンカレーと鶏肉のカシューナッツ炒め


鶏肉のカシューナッツ炒めも大好きです。ドキドキ

中華料理を食べに行っても必ず頼んでしまいます。ニコニコ


これに、タイ風シーフード焼きうどん、

豚肉ときのこのタイ風炒めなども注文。


お腹いっぱいになりましたぁ・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この日は、一日外食三昧でした・・・。


でも、とても満足な一日でした。にひひ