3連休の最終日、お天気がとてもよかったので晴れ

ドライブがてら 車 、夫婦で下関の唐戸市場まで

お寿司を食べに行ってきました。フグキラキラ


回転寿司は普段はあまり行かないのですが、

(あまりおいしいと思えるお店に出会ってないので・・・(;^_^A)

唐戸市場の回転寿司はおいしいので、

何回か食べに行っています。ニコニコ


お寿司食べれる~音譜とウキウキで着くと、

連休のせいかすごい人・人・人!!


ここはいつも並ばないと食べれないので、

並ぶつもりで名前を書きに行ったら、

もう受付終了とのこと!!(((( ;°Д°))))


あまりの人の多さにかなり早めに終わったみたいです・・・。ガーン


仕方ないので、隣にある食堂で食べようということになりました。


こちらも結構並んでいましたが、30分もせず座ることができました。




夫が頼んだ生うに定食。¥1,500




私が頼んだ海鮮丼。\1,200


どちらもまあまあかなっていう感じでした・・・。

でもおいしかったですよ♪


でもこちらのお店、たくさんのテレビ取材をうけてるみたいで

色紙や写真がたくさんありました。安部首相の写真もありましたよ。


その後、海沿いをブラブラ歩き女の子男の子

カモンワーフでお茶しました。コーヒーキラキラ



レアチーズケーキセットチーズ とマロンラテコーヒー





海は見てるだけで、癒されます・・・。船ラブラブ

天気もとてもよかったので、晴れ

海沿いを歩くのはとても気持ちよかったです。ニコニコ


その後小倉に寄り、ショッピングをして、

夜ご飯も食べて帰りました。音譜