リボン 私の愛用中の化粧品 リボン




「イプサ」の化粧品です。キラキラ

この写真の他にも、まだまだたくさんあります。音譜


基礎化粧品は、かれこれ10年近くずっとイプサを愛用しています。

ファンデーションも基本はイプサ愛用ですが、

たま~に違うメーカーのも買ったりしていました。


使いはじめたきっかけは、最初は容器がかわいい ドキドキ し、

化粧水と乳液が一緒になってるなんて、なんて楽ちんなの!ラブラブ! 

という、いたって安易な考えからだったんですけど、

イプサを使いはじめてから、肌をほめられることが

増えてきたんです。o(〃^▽^〃)o


イプサはカウンターで肌診断してくれて、

そのときに一番合っている商品を選んでくれるので、安心感があり、

私的には合っていたので、気づけば10年近く使っていました・・・。キラキラ


でも、楽ちんからはじまった化粧品ですが、

結局なんだかんだと4~5種類は塗っているので、

他の化粧品も変わらないですよね・・・。(^▽^;)


特に今まで肌トラブルもなく、気に入っているんだけど、

さすがに10年使うと、他のも使ってみたいなニコニコ と思いだしまして、

そろそろ新しいのに変えてみようかなと思う今日この頃です。音譜