今日は夫とイムズの地下にある

「ジェラール・ミュロ」のランチに行ってきました。ニコニコ


週末に行くといつも並んでるので、何回か断念したのですが、

今日は平日だったからか、あまり並ばずに入ることができました。チョキ


ここでお茶したことは何回もあるんだけど、

ランチをしたことがなかったので、

一度プレートランチを食べてみたかったの~(≧▽≦)


こちらが私が頼んだプレートランチ

今日のメインはタンドリーチキンでした。

少しずつ色々食べれるので、女性にはうれしいですよね!キラキラ

これにドリンクも付いて860円なので、かなりいい感じだと思います。グッド!キラキラ


そしてこちらが夫が頼んだ

「ローストビーフと季節野菜のポトフ」


夫はローストビーフ好きなので、これを注文したみたいだけど、

ポトフとは思ってなかったらしく、想像と違ったと言っていました。

っていうか、ポトフって書いてるじゃん!!ヽ(゚◇゚ )ノ


でも、けっこううまいと食べていましたが・・・。にひひ



週末はグレードアップしたプレートランチが1050円で 

食べれるので、また週末に行ってみたいと思います。音譜


でも、並ぶのは覚悟だな・・・。ガーン