息子氏200日を迎えましたチューチュー

そして
私下手くそながら
記念プレートを作って見ました

最初は試作品作ったものの
「はらぺこあおむし」
には決して見えない爆笑

ただの芋虫です


材料は
じゃがいも小さじ2
ほうれん草小さじ2
ブロッコリー小さじ2
お粥小さじ3
人参小さじ2

お粥とほうれん草、
ブロッコリー混ぜてとろみつけ

じゃがいもとトマト人参で
とろみつけました

とろみないと
形が崩れるし笑い泣き



決して
「はらぺこあおむし」
ではありませんが
息子は喜んで
一瞬で皿をガーっと手でやり
舐めましたチュー

その後皿からスプーンで
お口に入れて食べたハート

はらぺこあおむしを
知らない息子ですがタラー

でも良しハート

この他に別皿で
パン粥小さじ2
ヨーグルト小さじ2
あげました爆笑

そして本日負荷試験の日
豆腐2g

このプレート
負荷試験の日は
帰りが昼のため
朝イチ食べます

寝る前に
小皿に冷凍ペースト入れて
冷蔵庫入れて
朝5時に起きた時
チンして
盛り付けましたチュー