私はリアルな友達は1人も居ない
親に友達作るのを禁止され、遊ぶことも禁止されてたから作り方が、分からない。

だからSNSやネットの世界でも私は距離感が掴めずすぐにヤキモチ妬くしそんな自分に疲れてしまうんだ。

旦那に対する想いと同じく大切に想う友達がいる。
独りよがりじゃないと思いたい(笑)

ずっと寂しかった。
だからもう何も聞かないよ。

気持ちが、体調がいい時に現れてくれるだけでいい。

その時に更新してくれるだけでいい。

気持ち悪いよね。
同性にこう想うのって。

嫌だったら、この気持ちが嫌だったらまた私の知らない所にいて欲しい。

私は欲張り。
ヤキモチ妬くし。

でもね、キミの言葉を少し借りることにしたんだ。

「馴れ合いはしません、一人が好きです」

これをプロフィールに入れようと思う。

でもプロフってそんなに見ないかな??

でも固定ツイはキミに宛てたものだから変えたくないんだ。

またキミとブログのコメントだけでもいいから話したいな。

都合のいい時を知りたい
15分くらいキミの時間を奪ってやり取りしたい。。

私はとっても後悔してる。
キミが手を離してったことを。

でもね、今日もツイにあげたんだけどみてくれてるかな??

無理しなくていいんだ。

一緒に風に乗って吹かれてこうよ。
明るい火の灯った所へ。

連絡待ってるよ💗