皆さんこんばんわ😊

台風が近づいてるとのことですが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

今日は、世界の切手の絵をご覧いただきたいと思います😊


「素敵な切手」





切手には、その国や地域にしかない風物詩や名所やその時にあった出来事を図柄にしたものがあります。


この作品は、その国や地域にしかない素敵な切手で、世界を旅行出来たらいいなと思って描きました。


ツルや白鳥、チューリップ、オランダの風車、ロンドン、イタリア、インドのタージマハル、東京タワー、富士山、日本、ナイアガラの滝、五重塔、大阪城、エジプト、オーストラリアのエアーズロック、神戸の異人館、堺の灯台などを描きました。

良かったら、見つけてくださいね


皆さんも素敵な切手を集めて、色々な所に旅してみませんか?

この作品は、あべのハルカス近鉄本店ウィング館9階の「輝く個性!こだわりストたちの世界-感性で触れるアート展-」にて、6月1日月曜日まで展示していただいてます

もし宜しければお近くにお越しの際はご高覧ください🌸


#天王寺あべのハルカス

#切手デザイン

#切手

#輝く個性こだわりストたちの世界

#あべのハルカスウィング館9階