こんにちは。



タイトルですが、これ我が息子です笑い泣き


0才の時から大好きなぬいぐるみにチューをしたりハムハムしたり愛情を表現してきた息子。


ある時「いいなーママにもチューしてほしいな〜ニコニコ」と軽く言ったところ、念願のチューをしてくれました!


こんな感じの 笑


加減が分からなくて力強いよだれまみれのチューでした笑


でも嬉しくて「ママ嬉しいー!息子くんチューしてくれてママ幸せだなぁラブ」と言ってみると、キス=ママが喜ぶとインプットされたのか何度かチューをしてくれるようになりました。



そのうち加減もだんだん分かってきたのか、ズキュウウゥンから軽いフレンチキスへと進化。


成長具合半端ない…



で、最近は私から注意されたりすると、チューしてご機嫌を取ってくるように立ち上がる


「チューすればいいと思ってるでしょー」と言ってみると満面の笑みでにこほんわか ←注意されたのをごまかしてる



OK、許すよ…


そう、全てを許してしまいたくなる笑顔とキス(親バカ)

しばらくはこんな感じでお互いに攻防戦が続くのかな笑