こんにちは。



夫が持ち込んだ風邪が私に移ってから二週間近く体調不良が続き、最近ようやく快方に向かってきました絶望



そんな間にも息子は生後11ヶ月を迎えました。


一足先に春らしく桜の花びらの上で。



月齢フォトは今回で終わりです。

息子も良く頑張りました✨

来月はスタジオで頑張ろうねうさぎのぬいぐるみ


11m6d


身長体重

身長…不明

体重…恐らく10kg以上

服のサイズ…80〜90cm


スケジュール

06時         ☀起床

07〜08時 ナイフとフォーク離乳食①回目
09〜10時    ミルク100ml
10〜12時 zzz昼寝
12〜13時 ナイフとフォーク離乳食②回目
13〜16時 ミルク150ml
16〜17時 zzz夕寝(しない時もあり)
18〜19時 🐤お風呂
19〜20時 ナイフとフォーク離乳食③回目
20〜21時 ミルク150ml
21時          zzz就寝

仕事が始まり義実家に預けていた間に昼食が昼寝後に戻りました泣き笑い
もう時間がないので保育園に託します💦

排泄&お風呂

・1日に1〜2回💩 

・お風呂の湯船の中でも立ったりするようになりました。


ひとり立ち、ひとり歩き、階段、ソファー

・3秒程ひとり立ちします。

・ひとり歩きは2歩くらいできるように。

・はいはいで2階まで階段を登り切りましたハイハイ

・気付いたらソファーに登ってTVを見てます。私のマネかなw


コミュニケーション

・義実家に3週間お世話になった間に義母にはかなり慣れました。

義父には相変わらず様子見をしているようで。早く慣れてあげて泣き笑い


お遊び

・相変わらずボールを転がしては追いかけています。

・エルモのような人形劇を見せるとテンション爆上げ。

・クイックルワイパーで遊ぶのがお気に入り。


仕事が始まってなかなか構ってあげれなくて申し訳ない悲しい


息子の様子

・マンマンマー連呼。お腹が空いた時、気分が良い時、人を呼ぶ時全てマンマンマー(笑)

・動きがますます活発になってきて歩き出すのも時間の問題かな?早くファーストシューズをかわなければ。



もっと色々書きたいけど息子が昼寝から起きそうなのでここら辺で。


保育園の準備も急ピッチで頑張らないと!!


ではではうさぎのぬいぐるみ