こんにちは。



生後7ヶ月に入ってから自分でお座りができるようになり、一人お座りはまだ安定しないので後ろに倒れたり顔面から倒れたりしては泣いて呼ばれることが多くなりました泣き笑い



地味にはいはいもどきで移動もするのでますます目が離せなくなり、リビングのベビーコーナーを改造することにしました。



前回のベビーコーナー改造計画。


今回はこんな感じになりました。



・ジョイントマットエリアを拡張。

・ベビーゲートを設置。

・テレビ近くにあったソファーを壁側に配置。

・ローテーブルは横の和室に移動し使う時だけ出す。息子がいる時は出さない。

・ソファー下にはおもちゃや本を収納。



さぁ思う存分遊びたまえニコニコ


つかまり立ちをする時はソファーにつかまると思うし、ソファーの木の部分にもクッション材をつけたりした方が安全かな💦



少しずつ準備していこう歩く