こんばんは。



息子の鼻風邪がだいぶ良くなってきたので、土曜日に気分転換に30分だけ公園ピクニックをしてきました。



ピクニックマットはコールマン。

 両面防水加工なので掃除が楽ちんです。


いつか買う予定のクイックアップIGシェードにもサイズがぴったり飛び出すハート

 

来年はちょっとしたおうちキャンプとか出来たらいいなぁうさぎのぬいぐるみ



そうそう!

お座り練習中に5秒だけお座りができるようになりました。

背中で語る男(笑)



日々成長をしているんだなぁ💕



そういえば人見知り場所見知りもますます加速しています泣き笑い



先日義実家に息子を預けに2ヶ月ぶり位にお邪魔をしたら、着いた早々これまでのベスト3に入るギャン泣きで泣き続けたためなだめるのに相当苦戦しました💦


ちなみにベスト3の内の1つは接骨院🌀



息子のギャン泣きに義両親軽くショックを受けてるし泣き笑い



夫と話し合ってこれからは隔週でお邪魔することにしました💦



でもね、普段息子は私にクールなのでこうして泣いて母親を求める姿にちょっとキュンってしちゃいましたニコニコ



いや、本人は恐怖心で必死なんだけどね大泣き



日々の成長を目に焼き付けるぞー💕