こんばんは。



息子、風邪の鼻詰まりで哺乳瓶が飲みづらいのか絶賛ミルク拒否で心が折れている私です泣き笑い



二回食が始まってからミルクを飲む量が減ってきているのに、風邪のせいでさらに減って1日600mlにも届きません。



お腹いっぱいにならないからか寝付きが悪く、息子のぐずりも凄まじい中なんとかミルクを飲んでくれた時は久しぶりに「無」な気持ちで授乳しました真顔



幸い離乳食はもりもり食べるので、明日からはお粥にミルクを混ぜたミルク粥にしたりしてなんとかミルクを口にしてもらおう悲しい

 



なんだか久しぶりに気分が滅入ってしまったので楽しくなることを!



12月に息子が生まれてから初めてのXmasを迎えますが、Xmasプレゼントを何にしようかあれこれ考えています💕



候補はこちら。


こういう長く遊べる知育おもちゃとか良さそうかなーと飛び出すハート



なのでこどもちゃれんじベビーは8ヶ月号から一旦定期購読を解除しました。



また気になる号があれば再開したいなうさぎのぬいぐるみ



息子の笑顔見たさに貢ぎまくりでお金が飛んでいくわー爆笑



来年は頑張って働くぞ!



その前に仕事を探さないとね💧