こんにちは。



息子、生後6ヶ月、無事にハーフバースデーを迎えましたうさぎのぬいぐるみスター



10月なのでハロウィンっぽく飾りつけ🎃


悪魔な息子。
はぁ可愛い〜デレデレ💕(親バカ)


クレイケーキは装飾がない土台だけのものを購入したので、クリスマスや1歳の誕生日、他にも色々と使えそうなので購入して良かったです飛び出すハート




それにしてももう6ヶ月なんだなぁ、、、



毎日が幸せ過ぎてバチが当たらないかなって心配になるくらい幸せな6ヶ月間でした。



これから育児のことで色々な壁にぶち当たってしまうことがあると思うけど、そんな時は息子が生まれてきてくれたことの日を思い出して頑張っていきたいなおねがい



息子、生まれてきれくれてありがとうニコニコ




飾り付け購入品