こんにちは。



9月も今日で終わりなのでダイエット進捗で締めたいと思いますうさぎのぬいぐるみ




体重推移

妊娠前体重右矢印53.0kg

入院時体重右矢印70.5kg

産後3日目右矢印66.2kg

産後9日目右矢印61.8kg

産後31日目右矢印61.4kg

産後141日目(8/24)右矢印60.1kg

産後162日目(9/14)右矢印58.3kg

NEW産後177日目(9/29)右矢印57.9kg



なんとか57kg台に突入しましたびっくりマーク



夜な夜な寝てる息子の横でYou Tubeを見ながら足パカやら腹筋やら鍛えてたので、腰回りが以前よりだいぶスッキリしてきました✨



と言ってもまだまだ身体にお肉はたくさんついてるし、ぽっちゃり体型から全然抜け出せてないので引き続き筋トレと食事コントロールを頑張りますびっくりマーク



そして、接骨院で検査した遺伝子検査結果が出ました。


 

予想通り私は脂質代謝のリスクがめちゃくちゃ高く、これは意外だったんですが糖質リスクは問題ありませんでした。



遺伝子検査結果の冊子を参考にしながら、これから食生活もより改善していかないとですね💦



本当に太るのは簡単だけど痩せるのは激ムズだなぁ泣き笑い



でも自分の健康のためにも家族のためにも頑張らないとね💦



1ヶ月1kgペースで落としていけば3月には妊娠前体重に戻れるかな



頑張ろーびっくりマーク




6年前、2016年9月に結婚式を行いました。


この時は47〜48kg。


戻りたーーーい😂😂😂