こんにちは。



だいぶ涼しくなってきたので息子の服を幾つか買い足しました。


ユニクロの長袖ボディスーツ。


サイズは80cm。


袖はさすがに長めなので折って着ていますが着心地に問題はなさそうですハイハイ



パンツはGUのサマナルパンツ。

こちらも80cm。



 

こちらのサマナルパンツは太ももおしりまわりがゆったりしているので、太ももがむっちりな息子でも着替えがスムーズにできたので本当に買って良かったです飛び出すハート



ぴったりしたレギンスやパンツは窮屈で苦手なようなので、しばらくはサマナルパンツのお世話になりそうですねうさぎのぬいぐるみ





こどもチャレンジベビーの6ケ月号が届きました。


しまじろうのおきあがりこぼし。


まずはとりあえず舐めてしばし吟味(笑)


その後はつかんだり振ったりして楽しそうに遊んでくれましたニコニコスター



自宅保育をしてると遊びの種類にも限界があるじゃないですか真顔


(私のボキャブラリーが少ないだけかもしれませんが😓)


我が家にはこどもチャレンジベビーはなくてはならない存在です💦


ありがとうしまじろう泣くうさぎ


保育園に通うようになるまではこどもチャレンジベビーのお世話になろうと思いますうさぎのぬいぐるみ