こんにちは。



先月後半から再開した産後ダイエットですが、しばらく停滞していた体重がここ2〜3日で減り始めました。



体重推移

妊娠前体重右矢印53.0kg

入院時体重右矢印70.5kg

産後3日目右矢印66.2kg

産後9日目右矢印61.8kg

産後31日目右矢印61.4kg

産後141日目(8/24)右矢印60.1kg

NEW産後162日目(9/14)右矢印58.3kg



これは痩せ期突入か?!



それとも疲れが溜まって体重が落ちているだけかな?



ここ最近息子の寝返り対応に一日追われて疲れと睡眠不足が溜まっているみたい💧



寝返り返りも早く覚えてほしいなぁ絶望




スタミナをつけるべく日曜日にヒレカツを食べました。

美味しい〜デレデレ



産後整体で骨盤がだいぶ安定してきたこともあり、接骨院から腹筋運動等のOKが出たので息子を使って色々と頑張ってます。



・抱っこ反復横跳び

・抱っこスクワット

・お腹に乗せて足上げ

・お腹に乗せて上体起こし

・クランクしながら息子のお腹をブー


息子がケラケラ笑って喜んでくれるので筋トレのやりがいがあります(笑)


頑張って痩せて息子とたくさん写真撮るぞー✊