こんにちは。



日曜日、遅ればせながら和食料理屋さんでお食い初めをしてきました。



衣装はこちら。

あえてのアロハ服(笑)


袴よりアロハ服の方が私達っぽいなーと思い、1ヶ月半位前に60〜70cm位のアロハ服を購入しました。


ぎりぎり着れましたが4ヶ月の月齢フォトで着納めですね爆笑



儀式は義父にお願いしました。

口に近づけるとぺろっと舌を出したり舐めたそうにしてるので、なんとなく食に興味が出てきた感じかな?


お店で借りたバウンサーのおかげで比較的ぐずりもせずいい子でいてくれましたうさぎのぬいぐるみ花


夫に抱かれ周りに笑顔を振りまく息子ニコニコ

大人たちはこの笑顔にメロメロですラブ


一般的にはそろそろ愛着形成段階に入るらしいのでこの無差別微笑みももうすぐ見納めかなぁ。


今のうちに笑顔の写真をたくさん撮っておこうニコニコ飛び出すハート