こんにちは。



連休中、近場の向日葵畑を見に行ってきました。






暑くて少しぐずり気味だったので向日葵畑を見て写真を簡単に撮った後はささーっと撤収。


来年はゆっくり見に来れるといいなうさぎのぬいぐるみ花





さて、恒例の最近の息子の様子です。


3m13d


身長体重

身長・体重…不明

服のサイズ…70cm


60cmの服がサイズアウトしたのでGUで70cmをいくつか買い足しました。

9月頭ぐらいまで持ってくれるといいなぁ💦




可愛いのにお安くて助かります♥

 

授乳(完ミ)

・1日に180ml×5〜6回。200ml移行中。

・哺乳瓶の乳首はSサイズ。


排泄

・1日に1回💩

・おむつはMサイズ。


入浴

・引き続きおでこに白ニキビ増殖中につき朝にシャワーと夜に入浴。

保湿を色々試してますが息子にヒットするものがなかなか見つからず絶望引き続き頑張ります💦


ねんね

・朝7時起床。

・午前はほぼお昼寝なし絶望午後に1回リビングで長いお昼寝。

・夜20時就寝。

・深夜に1回授乳後朝まで再び就寝。 

メンタルリープのようで1日に何回もぐずります真顔


首すわり

・うつ伏せで顔がかなり上がるように。

・仰向けで腕を引っ張ると頭がついてくるので多分首はすわったかな?


コミュニケーション

・誰にでもにこにこニコニコ

家族、ご近所さん、スーパー、病院など色々な場所で愛想を振りまいてます(笑)

・クーイングより寄声の割合が多め。毎朝何かと交信中驚き何と交信してるのかなぁ…


お遊び

・オーボールを握らせると握るけど自分から握って遊んだりはしない様子💧

・プーメリー、パペットがやっぱり強し飛び出すハート

パペットはフリマでゲットしました*


そんな感じの息子です。


寝返りはまだまだかなぁ。 


息子は多分のんびり屋さんなような気がしてきました歩く


息子のペースで元気に成長していってほしいな飛び出すハート



そういえば私は9ヶ月で階段をハイハイして登ってたようです驚き


でもけして運動神経が良いわけではなく、生傷が常に絶えないお転婆な子でした💧