こんにちは。



息子も無事に生後100日を迎えましたうさぎのぬいぐるみスター



お食い初めは別日にやる予定なので、今回は自宅でバースデーフォトの撮影だけしました。








撮影のために息子がご機嫌&寝てる時を狙っているので、実は2日に分けて撮影してます。


使ったバルーンはこちら。
ちなみにHappy Birthdayや数字の100はダイソーです。


バルーンの飾りつけの感想はとにかく簡単に映えますびっくりマーク


バルーンを壁だけじゃなく床に置いたり息子にまとわせたりと色々なパターンで撮影できましたうさぎのぬいぐるみ


真正面だけじゃなく真上や斜めから撮ってみるとまた違った面白い写真が撮れますね✨


デメリットはバルーンの連結にセンスがいります真顔


バルーンをバランスよく配置するのが難しくて、何回かやり直しましたが途中で諦めました💧


そして空気が抜けるのが早く、一晩経つと小さく萎んでいるバルーンも何個かあって空気を入れ直したりしてます。


子供の様子によってはバルーンを準備した日に撮影できない可能性もあるので次回はもうないかなぁ💧


でも飾りつけ自体は楽しかったですニコニコ


まだ生まれて100日しか経っていませんが、ここまで大きな病気もなく無事に成長してくれて本当に良かったおねだり


悲しいニュースが多くて気が滅入ってしまいますが、どうか子供達の未来が明るい日々となりますように。