こんにちは。



昨日で生後3ヶ月を迎えましたうさぎのぬいぐるみ



恒例の月齢フォト。






あんよがむっちり可愛い♡

おでこは綺麗に見えるけど白ニキビがいっぱいで可哀想ですぐすん

どうかよくなりますように…🎋




今月は用事がけっこう入っててなかなか忙しいですびっくりマーク


まずは今週息子の2回目の予防接種があります。

今回も副作用等、何事もなく終わりますように💦


土曜日は私の美容院。

今は胸にかかるセミロングなんですが、ワンオペだと髪をまともに乾かす時間が取れなくて生乾きで髪を後ろで縛ってしまうこともしばしば真顔

ドライヤーをかける時間を短縮したいのと、夏らしく明るくイメチェンをしたいので思い切って明るいショートヘアにする予定です。

ここ最近で一番明るくするぞー!


そして来週木曜日に私の3回目のコロナワクチンの予防接種があります。

これまでの傾向から接種後は必ず発熱するので、息子のお世話をしてもらうために夫に有給を取ってもらいました。

予防接種をしたからといってコロナにかからないわけではありませんが、リスクはできる限り避けたいですもんね💦
発熱はしんどいですが頑張ります!


そして100日祝いとお食い初め。

100日祝いは自宅で簡単にお祝いをして、お食い初めは別の日に和食料理屋さんで義両親と私の母を呼んでお祝いする予定ですうさぎのぬいぐるみ花


今月は予定が色々あってあっという間に終わりそうだなぁ。

暑さに負けず楽しむぞー飛び出すハート



おまけ
顔上げを頑張る息子。
頑張れ〜びっくりマークびっくりマーク