こんにちは。



今日から7月。  



7月といえば七夕ですね。



ということで、7月の月齢フォトの小物として七夕を作ってみましたうさぎのぬいぐるみ



用意したものはこちら。


造花の笹の葉 1本
でんぐり 2個
折り紙 1冊
全てダイソー品です。

完成はこちら。

なかなか可愛く仕上がりましたニコニコ


ポイントは短冊に使った折り紙で、カラフルで可愛い柄が12個も入ってるので折り紙の短冊だけでもぐっと華やかになります。


ダイソー品は小物が可愛いからついつい買いすぎちゃう💧


季節物は品薄になりやすいので早めの購入がお勧めですニコニコ花
ちなみに8月月齢フォト用のマリン小物も購入済です😚


月齢フォトはまた別途ブログで更新したいと思います。