こんにちは。



梅雨明けしましたね。



梅雨の時期、私は毎年体調不良になるので早い梅雨明けは助かります笑い泣き



今回も体調不良でほとんど引きこもり気味だったので、おかげで体重が増えちゃいました爆笑



梅雨明けしてからは身体の調子がいいので、ギアを上げてダイエットを頑張りますおねがい



産後半年までには体重を戻したいなぁ💦





前の会社の友達から、魔女の宅急便のおそのさん夫婦を見てると私達夫婦を思い出すと言われましたニコニコ



確かに夫は口数が少ないけど、優しい家族思いの夫うさぎのぬいぐるみ



私は肝っ玉母さんみたいな感じなのかな?

でもおそのさん、産後のお腹へっこんでて羨ましいな〜笑

私も頑張ってお腹へっこませないとなぁ汗うさぎ




7月は結婚記念日や100日祝いもあるしイベントがたくさん。



体調整えてめいいっぱい楽しむぞー!!✨✨



おまけ

甚平。夏を先取りした息子飛び出すハート