こんにちは。



今日はドキドキの妊婦健診。



まずは赤ちゃんから。


推定体重は2750g、平均より少しだけ大きくなったけど経過は順調とのこと歩く


そして私の体調の方はというと、血圧はやっぱり高めのままで軽度妊娠高血圧症候群の状態だそうです。


ちなみに尿たんぱくは出たことはありません。


今日はより細かい血液検査をしましたが、来週その結果と血圧の数値を総合的に判断して入院をどうするか決めるそうです。


ただ来週は37週の正期産に入っていることから、母子の安全のために健診後にそのまま入院して誘発分娩にて出産を行う確率がかなり高く、入院の荷物も一式持ってきて下さいとのことでした。


来週入院になってそのまま誘発分娩を行った場合は4月1日か2日に産まれてきそうなので、なんだかハラハラするスケジュール感です驚き


本音を言えば4月2日に産まれてきてくれたら親としてはありがたいけど、1日もネタ的に面白いなぁとは思います(笑)


とにかく無事に産まれてきてくれることを祈って🙏✨


もうすぐ会える!!


頑張るぞー!!