こんにちは。



今日から妊娠30週目に入りました。


残すところ後10週、赤ちゃんも私も頑張るぞー✊



さて、表題の件ですが、花粉シーズンに入ることと今後の赤ちゃんとの生活のことを考え、除加湿空気清浄機を購入しました。


購入したのはこちら。

 


2017年に発売されたシャープの除湿・加湿一体型の空気清浄機。



発売時は約11万円弱したそうですが、今では当初の半額以下になっていてコストパフォーマンスは抜群!



お値段は高いけど高スペックなダイキンと悩みましたが、先日庭に10万位の物置を購入したのでなるべく安く抑えたかったんですよね💦



ただシャープも機能的に充分満足する内容なので、納品して実際に使ってみるのが今から楽しみですウインク



今年は花粉症の薬を服用できなく、花粉シーズン中は部屋干しがメインになってくると思うので、できれば花粉シーズン前に納品してくれると助かるなぁ。

 


除加湿空気清浄機を最後に早くもベビー用品が揃え終わりました。



記録用に購入した物等をぼちぼちまとめていきたいと思います歩く