こんばんは。



今日はクリスマス。   



今年はクリスマスケーキにキルフェボン風のフルーツタルトを作ってみました。




初めてタルト生地から作ってみたけど割れることなく無事に焼き上がったのでホッとしてます(笑)


美味しかった~ラブ



今年はローストチキンも自作。


昨夜から漬け込んだだけあって美味しかったですチュー



リビングにはドライフラワーのスワッグを壁掛けして少しだけ華やかさをアップ。


300円で買った木製のポストカードフレームにスワッグを飾っただけですが、アンティーク感が出て私好みです💕



アーコールチェアに飾ってもお洒落。


リビングはアンティークと北欧スタイルを意識してますが、リビングの一角が畳コーナー&神棚があるのでちょっと不思議な雰囲気です。



子供が産まれたらもっとカオスなリビングになっていくんだろうなぁ😁



明日は大掃除とお正月飾りの準備を頑張ります!