こんにちは。



一昨日の20w4dに4回目の妊婦健診に行ってきました。



推定体重は383gで標準、ぐるぐる動き回ってキックをしたりパンチをしたりとても元気そうですおねがい



低置胎盤は前回と変わらず😥



子宮が大きくなって胎盤が移動してくれることを祈ります💦



そして超音波検査ではシンボル🐘の確認ができ、医師からは「これは男の子じゃないかな~」とのこと。



NIPTで性別は分かっていたけど実際に確認ができると急に実感が沸いてきますね。



これで安心してベビー服なども物色できそうデレデレ



今月の最終週には妊娠7ヶ月に入るのでその週に外部の4Dエコーもしてくる予定です。



その時は顔を見せてくれたら嬉しいな*



そうそう、体重管理のことはもうこちらからはあえて言わないことにしました💦



何も言われてないから多分大丈夫…と思いたい😅




おまけ


今日カフェで食べたフルーツパフェ。


体重管理…するつもりは一応あります😂