こんにちは。



今日で19w3dになりました。




先週末位からお腹の中で泡が弾けるような感覚が何度かあり、次第にお腹を内側から突っつかれてるような感覚、例えるなら優しいデコピンに変わってきて、ようやく私にも胎動らしきものを感じられるようになりました。


デコピンは色々な場所で起きるので、手足を頑張って動かしてるのかな?と思うととても愛しいですおねがい


すくすく育ってね~😆


そして私の体重もすくすく育ち中滝汗


来週の健診は流石に注意されるんだろうな💦


頑張って歩こう!


掃除も頑張るぞ✊


そして今日は玄関周りを掃除してX'masリースを飾ってみました。



リースは昨年購入したものです。



とっても可愛いくて気に入っていたので、1回で終わらせてしまうのはもったいなくて大事にとっておいてました。


やっぱり可愛いデレデレ


もう少し玄関周りをX'masっぽくしてみようかな~