こんばんは



先日夫がポケットマネーから包丁を購入しました。




自分専用のmy包丁が欲しくて色々探していた夫ですが、YouTuberのきまぐれクックのかねこさんの動画でこちらの《スミカマ 霞》包丁を知り、ずーっと買おうか買わないか悩んでいましたがついに購入した感じです。

(夫婦揃ってかねこさんのファンですウインク)


主にお菓子を作る時専用にしたいようで、新しい道具が手に入り夫はウッキウキなご様子で何よりでした(笑)


ちなみに切れ味はというとケーキを切るときに使わせてもらったけどめちゃくちゃ良かったです。


見た目も青くてお洒落な綺麗な包丁でしたおねがい


そして私もずーっと買おうか悩んでいたお皿をついに購入しました。


デザートやサラダにパスタなど色々な料理を映え散らかしてくれるので料理が楽しくなること間違いなしですねおねがい



夫も私も自分の趣味や感性を大事にしていく性分なのでお互い好きに楽しんでいますが好みが似ているのが幸いです💦


というか伴侶を自分の趣味につい洗脳してしまうので好みが似てくるのかもしれません(笑)


夫は私にゴルフとプロレスを、私は夫にアニソンと柴犬愛を洗脳してきましたニヤリ


もとから共通した趣味がかなり多い上に意外に性格の根っこの部分が似ているので似た者夫婦なんだと思います。

  
夫とは交際時期を含め今年で9年目の付き合いになります。


これからもこんな感じで穏やかに楽しく過ごせていけたら幸せですねほっこり