こんにちは。



先日、ワタベウェディングが私的整理の手続きを申請し受理されたというニュースを知りました。



コロナ禍の影響で海外渡航が制限されたことで海外挙式等の売り上げが激減して経営が悪化し、債務超過となっていたようです。



私は沖縄のワタベウェディングで結婚式を挙げたのでこの話はとても悲しかったです😞



当時、地元と沖縄のワタベウェディングの担当者とは結婚式の件で何度もメールでやり取りをさせてもらいましたが、いつもとても親身になっていただき当日は何の心配もなく結婚式を迎えることが出来ました。



私が式を挙げたチャペルは、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのコーラルヴィータ・チャペルです。





メイクも髪型もぶっつけ本番だったけどメイクさんがとても気持ちの良い方で、私の要望を取り入れつつピッタリな花嫁姿に仕上げてくれました。



おかげさまで綺麗な海と青空の下、一生の思い出に残る結婚式を挙げることができましたおねがい



ワタベウェディングは個人的には本当に素敵な会社だと思います。



幅広い事業を展開する会社の傘下に入って経営再建を目指すとのことで、ワタベウェディングがなくなってしまうことではないのは安心しました💦



いつかまた違う形でワタベウェディングにお世話になりたいなと思ってたので…



その願いが叶うか今は分かりませんが夢は大きく持ってた方が良いですよねウインク



そんな風に思った先日でした。