美♡Chabiっ子の皆さま

こんにちは歯

心斎橋店のちひろです!ハート



いきなりですが、何を隠そう

私はChabiで一番の

ゆがみ&左右差があるのです!!達成


左に比べて、右の胸の方が小さく

その事がずっとコンプレックスでした。。sweat*


中学校のころは

心臓が左にあるから仕方ない、

大人になれば整ってくるだろう!と、

考えていましたがそれは

大人になってもずっと左右差はそのままでしたガーン



しかし!

そもそも、お胸に左右差が出来る原因は

心臓の位置だけではないのです!(さまざまな説がありますが)


その中の1番は、お体の歪み!!!!びっくり



歪みも左右差の原因ですぷぷsweat*


私ははじめのころ、右と左とで

肩の高さも全然ちがいました☆君


自分ではまっすぐにしているつもりなのに。。

こういった歪みは日常の中の

ちょっとした習慣で起きてきてしまいます∑!!


no good肩にカバンをかけて持つ

no good足を組んで座る

no good片足重心で立つ


などしていると、知らず知らずのうちに

体は歪んでいきます!


そこで!!!

私が継続して続けていることが

Boinジェルを右に塗ること!!!


ジェルを塗り続けて3ヶ月

ご覧ください!!!!




左の鎖骨と右の鎖骨を見くらべて下さい♡

鎖骨が全然変わったことが

お分かりでしょうか??


本当に、継続することが大切だと

実感致しました。うんうん



お胸の左右差でお悩みの方は

少なくないはずです泣く


左右差がある方へのアドバイスも

沢山させて頂きますハート

Chabiで一緒に左右差のお悩み解決していきましょうキラキラ



ご予約のお電話お待ちしておりますうさ。♥


各店お電話はこちらはーと

青山店   03-3797-7345
心斎橋店 
06-6241-6129

中崎町店 06-6377-5656 (火曜日定休日なしとなりました)
神戸本店 078-333-3873

博多店   092-724-3791 (火曜日定休日)


キャンセル、ご予約変更は

前日までにご連絡をお願い致します(^^)

よろしくお願い致しますバラ