桜美☆chabiっこの皆さまこんにちはバイ~
心斎橋店のなおみですおんぷ

暖かくなってきましたねや

寒いのが大の苦手な私には嬉しい季節ですピンクハート-2


私は三重からchabiに通っているのですが、大阪とかなりの気温差があります花
大阪では葉桜になりつつある桜の木ですが、

私の住んでる地元ではやっと満開になりました*さくら*c.blossoms*




今朝撮りました笑

私の街にはさくら山と呼ばれる山がある程桜が多いんです♪




今年まだ桜見れてない汗

という方!!

少しマニアックですが良ければ三重県へどうぞキラキラ笑


明日は心斎橋店

あやのネコのぞみふなっしーなおみリヴァイで皆様のご来店お待ちしておりますバラ


各店お電話はこちらはーと

青山店   03-3797-7345
心斎橋店 06-6241-6129

中崎町店 06-6377-5656 (火曜日定休日なしとなりました)
神戸本店 078-333-3873

博多店   092-724-3791 (火曜日定休日)


キャンセル、ご予約変更は

前日までにご連絡をお願い致します(^^)

よろしくお願い致しますバラ