美☆Chabiッ子の皆様!こんにちは

今日からまた過ごしやすい気温に
なりましたねっ♪♪
でも油断大敵ですよ‼︎‼︎
朝晩は冷え込むので
薄着する際は絶対にあったかインナーを
私も今日は出勤STYLEに
パンツを取り入れてみました♪
春になるとファッションも
楽しくなりますよね

でも皆様。
油断していませんか?
『私大丈夫~♪』なーんて
思っていませんか?
あなたのお尻、実は見られてます。
ではこちらの衝撃的な画像を
見て下さい。
左はガードル履いてない方、
右はガードル履いている方です。
{7E238763-1E56-4D09-9D43-7F5D59559982:01}
お尻の高さの位置
こんな恐ろしい事があるのですか?!笑
私自分の写真を見て
動揺が隠せません、、、。
パンツSTYLEなんて
もっとわかりやすい
{673A0A29-0C42-4B3D-979E-A43851CABCF0:01}
ポケットの位置、、、。
お花見やレジャーによく
パンツSTYLEになるんですが
まさか、、、まさか、、、
こんな状態で見られてなんて
鍛えたら大丈夫じゃん♪
なんて思ってるあなた!
この写真を見て下さい。
{E021825D-DFD3-4982-B785-010833EE023E:01}
衝撃的過ぎます。
お尻が四角い、、、、。
左がガードル履いてない方、
右がガードル履いてる方です。
こんなにも違いが出るなんて、、、、。
パンツのラインも出ないし
これは履くしかないですよね‼︎

いや、いや。私大丈夫。
って思ってる方‼︎
一度お洋服の上からお写真撮りますので
一度スタッフに言ってみて下さいね☆
今の現実を受け止めれるか、、、、
あなた次第です。(某テレビのフレーズ


本日の中崎はおゆき、なつこで
お待ちしております☆


☆ご来店の際、キャンセルの際、遅れられる際は必ずお電話頂きたいです。
時間によっては、ご案内が難しい事もございますので、よろしくお願いします。