キラキラChabiっこの皆様、こんにちは!

神戸店のまいです心はじめましておんぷ


{241F264C-A739-4C99-99C7-689583A7C6D6:01}


11月末からインターン生としてお店に何度か立っていたので、お逢いしたことのある方もいらっしゃるとは思いますが、今回は私のことを少しお話させて頂きますねまるちゃん風ラブラブ




つい先日、4月6日は誕生日でした!桜

神戸店では最年少・21歳ですケーキクラッカー


{BEE4AEC8-AB4C-4750-9C43-7532F3B19369:01}


とっても綺麗な花束を、オーナーのちゃびさんから頂き、先輩スタッフ達からもたくさんのお祝いの言葉を頂いて、本当に幸せな誕生日を過ごすことができましたじーんドキドキ




出身は加古川で、家の周りには田んぼと畑と山がいっぱい!大山とかげ

タケノコのようにすくすくと育ち、ただいまの身長は170cmですアップ




趣味は小学4年生から習っている書道書道

師範資格取得を目標に、お休みの日を利用して、今も書道教室へ通っています!


そして本日お休みを頂いていたので、朝から教室へ行って書いてきましたDASH!


{054F8D25-3B13-47FB-8FF7-FDE9D6F5D1C0:01}


ジャージ姿ですみません…あせる
書道はとっても集中して真剣に書くので、あっという間に時間が経ちます!!

また、常に正座なので足がむくみがち…フィンガーファイブが欠かせないですソックス




Chabiアイテムは、どれも日常生活に欠かせないものばかりひらめき電球

これからもっとたくさんChabiアイテムを身に着けて、わたしも美キラキラChabiっこの皆様のように綺麗になっていきますので、どうぞよろしくお願い致しますにっこりドキドキ







各店お電話はこちらはーと

青山店   03-3797-7345

心斎橋店 06-6241-6129

中崎町店 06-6377-5656
(火曜日定休日なしとなりました)

神戸本店 078-333-3873

博多店   092-724-3791

(火曜日定休日)