美Chabiっ子の皆さま、初めましてドキドキ

3月から青山店の新人スタッフとしてお店にたたせていただいています、

まちこと申します

神奈川の川崎市出身です。

好きなものはピンク、リボン、キラキラしたもの音譜

まさにChabiの店内・アイテムそのものですね(笑)

初めてお店を訪れた日のトキメキは一生忘れないと思います。


趣味は靴集め、ショッピングなどなど。

ほろ酔いで歌うカラオケも大好きです。

(シラフだと照れちゃうのであせる

おいしい物を食べることも大好きで、

もしかしたら青山店1番の食いしん坊かもしれません。


性格はのんびり屋のマイペース、3人兄弟の末っ子のせいか甘えん坊です。

これから1人でも多くの女性をハッピーに出来るよう頑張りますので、

みなさまよろしくお願いいたしますビックリマーク


こんにちは!青山店のNEWスタッフのみさきです口紅

生まれも育ちも千葉県の市川市ですリボン



趣味はパワースポット巡りですドキドキ

先月は島根県の出雲大社に行って来ました

都内などで隠れた名所など教えて頂けたら

嬉しいです音譜


最近はジムに通っておりヨガなどもやっていますラブラブ


これから沢山の女性のキレイのお手伝いをし

私自身のキレイになれるよう努力しますので

宜しくお願い致しますドキドキ

(左:まちこ 右:みさき)




(上段左からまちこ、あづみ、みなこ、

下段左からみさき、まよ)



各店お電話はこちらはーと

青山店   03-3797-7345
心斎橋店 06-6241-6129

中崎町店 06-6377-5656 (火曜日定休日なしとなりました)
神戸本店 078-333-3873

博多店   092-724-3791 (火曜日定休日)