美Chabiっ子の皆様!こんにちはラブラブ

そして初めまして(*^▽^*)

4月からChabiの一員となりました、新人スタッフのまおです!

青山店では今日から朝のラジオ体操を始めました晴れ


{8347750B-B14C-4472-BDF9-F4C9C2D3070D:01}




朝から身体を動かすことで、身体がポカポカし、気分もとても良くなりました(*^▽^*)

毎日継続することで健康になれますね♫

スタッフみんなで楽しみながら続けていこうと重いますラブラブ



それでは改めて自己紹介させて頂きます!

3月に仙台から上京してきました、まおと申しますラブラブ

実は11月のイベントの1ヶ月間、お店に立たせて頂いておりました!

う既にお逢いしたことのあるchabiっ子様もいらっしゃるかもしれませんね(*^o^*)

趣味はダンス、絵を描くこと、素敵なカフェを探すこと♪

体を動かすこととおいしい物を食べることも大好きですo(^▽^)o

東京に出てきたばかりなので、ぜひ皆様におすすめの場所など教えて頂けたら嬉しいです(*^o^*)

皆様と楽しいお話をしながら、キレイのお手伝いをさせて頂きたいと思っていますラブラブ

どうぞよろしくお願い致します(^o^)/






はじめまして☆あづみと申します!

2月末くらいからお店に立たせて頂いております^_^

生まれも育ちも東京下町で、祭とお酒が大好きなチャキチャキ娘です♫

趣味はLIVEに行く事、アニメやマンガも大好きです(^o^)/

chabiの一員なれたことをきっかけに、女性らしくなる努力もしてますので、ぜひたくさんご志動お願い致します(*^o^*)

皆様と楽しくお話して、キレイのお手伝いも頑張ります!

よろしくお願い致します☆


左☆まお 右☆あづみ


{F020BEFA-5C26-4F3E-9132-8EE3011CEE3A:01}





私達の他に2名の新人スタッフもおりますが、次回のブログで改めて自己紹介させて頂きますねラブラブ

楽しみにお待ち下さい(*゚ー゚)ゞ


それでは明日青山店では

心斎橋スタッフまよチューリップピンクみなこチューリップピンクまちこチューリップピンクあづみチューリップピンクみさきチューリップピンクが元気にお待ちしておりますドキドキ



キラキラChabi神戸本店
神戸市中央区北長狭通3-2-17-1F
078-333-3873

キラキラChabi中崎町店

大阪市北区西中崎町1-10-6-1F
06-6377-5656

キラキラChabi心斎橋店
大阪市中央区南船場4-11-6 1F
06-6241-6129

キラキラChabi青山店
東京都港区北青山3-14-1-1F
03-3797-7345
現在は代官山店と統合営業しております。

キラキラChabi博多店(火曜日定休日)
福岡市中央区大名1-2-41-102
092-724-3791