ラブラブ美・Chabiっ子のみなさま、こんにちは!バラ


博多店☆NEWスタッフさちよですペコリ

お店でご挨拶させていただいた方もいらっしゃいますが

スタッフブログでは初登場となりますニコちゃん


☆簡単に自己紹介をさせていただきます☆


福岡・博多出身の博多っ子明太子ちゃん

好きなことは美味しいものを食べることとドーナツキラキラ

ウォーキングやランニングで体を元気にすること!


長い間、骨盤のゆがみと下半身のむくみに悩まされてきましたが水滴

Chabiビューティーセットで、「ガードル」と出会って

太ももが少しすっきり☆笑顔発見

育乳ももちろんですが

ただいま 育尻 を強化中です!ハート

私もChabiっ子様とともに

メリハリ美BODYを目指しながら

沢山アイテムの事などお伝えしていきますね!嬉しい


オーナーちゃびやほかのスタッフブログにもありました

4月の新人研修音符

研修の内容にはメイクレッスンもありまして極上ふわブラシ

なんと!私!

オーナーちゃびに顔半分メイクして頂いたんですドキドキ

「眉はお顔の額縁」と、眉の描き方からチークののせ方

たくさん教えて頂きましたkirakira*

メイクが変わると可愛くなってうれしくって、みんな笑顔に!おおっ

これからボディメイクだけではなく

お顔のメイクも更に研究して☆heart

明るい笑顔で元気にみなさまをお待ちしてますバラ



さてメルマガでもお知らせさせて頂きました

NEWあったかキャミソールおはな

博多店にも無事入荷致しました!★顔文字★!

早速着てみましたハート




NEWキャミソール ¥8800(税抜)

(只今Mサイズのみの入荷となっております)


ブラ紐が隠れるレースのストラップハート

全面がシルクパイルになりましたので

更に着心地もUPしておりますアゲアゲ

これからの季節こそ温めは大切ラブラブ

この子でしっかり温めていきましょうねにひひ


小顔ブラシも大人気ですくし

店頭で体験もできますので

お早目に見にいらしてくださいね音符



それでは本日博多店は

りょうこバラはづきバラさちよで

Chabiっ子様にお逢いできるのを

楽しみにお待ちしておりますキラキラ





各店お電話はこちらはーと

青山店   03-3797-7345
心斎橋店 06-6241-6129

中崎町店 06-6377-5656 (今月から火曜日定休日なしとなりました)
神戸本店 078-333-3873

博多店   092-724-3791 (火曜日定休日)


育乳ブラ専門店 Chabi でバストアップ< />

はじめての方はこちらへ< />  ご新規様特典あります。< />
ベル
http://www.chabi-chabi.com/fitting/index.html ベル

初めての方へ(コチラもクリック なるほど!