美☆Chabiっ子の皆様!こんにちは
奈津子です
桜の季節になりましたが昨日と今日とまた冬に
戻ったかのように寒いですね
あったかインナーがまだまだ手放せません。

皆さん!事件です。(アナウンサー;阿部さん風) 

毎朝お化粧の際にブラッシングをされていると思いますが
なんと!!Chabiから天然鉱石入りのブラシが
発売されたと情報が入ってきました
これは検証しなければなりません!!
では!やってみます♪


ブラシする前の私の顔です。
{6CD52FA2-E703-4C1F-84F2-1DDA8BD4AB14:01}
顔のムクミヒドイですね(笑)
目も下がりほっぺものっぺり...。
寝起き~‼︎って顔でとても
恥ずかしいです

いつもの朝のように
ブラッシング♪
{99B3DB96-92FA-4979-A703-357C2E422862:01}
わーお‼︎
ホッペの幅が凄く狭くなりました
そして右のホッペ
上に上がってます!!!
皆さん!Chabiのブラシが
とても怖いです、、、。
朝少しブラッシングするだけで
顔が変わるなんて、、、
これは本当に事件です
何より簡単♪
忙しい朝にはありがたいですね♪
なんと!数少ないと今また情報が
入ってきました
これは急いで買いに行かねば、、、
皆さん!欲しい!と思ったら
お早めに♪

ちなみに!私はボインシリーズの
愛用者なんですが
最近背中のお肉が気になり
また前に買ったボインキャミが
もぅ消耗していたので
新しく買って一ヶ月つけていたら
なんと!肩甲骨が出てきたではないですか‼︎
これも事件です‼︎笑
お写真載せたいんですが
Amebaの規制がかかり
消されてしまいますm(__)m
是非!その変化を見たい!!
気になる!方は
ぜひ!奈津子まで☆
ご要望あれば
今通われてる店舗へ
画像を送らせていただきますので
お気軽にスタッフに言って下さいね
ボインシリーズの効果恐るべし‼︎‼︎
まだ試されてない方
是非!ボインシリーズ使ってみて下さい☆
これからの夏が楽しみになりますよ

以上!奈津子でした

※ご予約の変更、キャンセルは

前日までにお電話頂ければ幸いです

ご協力宜しくお願い致します