美Chaiっ子の皆様おはようございますきら

心斎橋店店長のまりこですにゃんこ。

実は今東京に来ておりますスカイツリー2


久しぶりに会うスタッフハート


本当に可愛いなぁハート2

そして昨日は目黒川の桜祭りだったので

新スタッフの真央と一緒に

行って来ました~



今年の桜は一気に開花だったのでもう葉桜になっているところもありましたが

まだまだ綺麗


仙台出身の真央むすび丸


ケバブとチキンステーキとスパークリングワイン桜

を頂きました花

夜桜見ながら本当においしかったですハート2


どこに行っても食べてばかりですWR


青山店にたつのも明日まで☆

たくさんの東京の美Chabiっ子様にお逢いできるのを

楽しみにしてますきら


Chabi まりこねこ