Chabiっ子のみなさん はじめましてドキドキ

4月からChabiスタッフの一員となりました

青山店のみさきですラブラブ


4月に入りましたがまだ肌寒い日が続くので

体調管理には十分気を付けてくださいショック!


さて、4月1日~3日かけて新入社員研修に行って来ました音譜


今回の研修場所は兵庫県相生市の『羅漢の里』さんです星

青山店メンバーどきどきしながら東京から相生へ

向かい、初めてお逢いする先輩方ばかりだったのですが

みなさんすごく暖かく楽しく研修が出来そうだなと

感じました(‐^▽^‐)ドキドキ


一日目は自己開示など行いお互いの事を

深く知ることが出来ましたドキドキ

夕食は各自がご当地を持ち寄り頂きましたビックリマーク


洗顔などでオ―ナーちゃびから直々にご指導頂き

本当に貴重な経験になりました。


二日目

朝ヨガしました

朝に体を動かす事がほとんどないので

すごく気持ちがよかったです音譜


社会人として必要なマナーやChabiについて

沢山の事を教えて頂きましたドキドキ

家に帰って復習します音譜


休憩時間に散歩に行きましたドキドキ

桜がとても綺麗でした





夜ご飯はみんなでカレーを作りましたドキドキ

山の中でのカレーは凄く美味しかったですビックリマーク


最終日

朝ヨガ、朝の研修をし

羅漢の里を後にしましたビックリマーク


三日間で社会人としてのマナーや

Chabiのスタッフとしての在り方

また同期との仲も深めることができ

すごく充実した研修になりました


この研修で学んだことを活かし

精一杯お志事していきますので

青山店NEWスタッフ一同

宜しくお願い致します(=⌒▽⌒=)ドキドキ



明日の青山店は、心斎橋店店長まりこ・ひとみ・あいみ・みなこ・まちこ・あずみ・みさきが

元気いっぱいお待ちしております!


青山店 03-3797-7345