【朝のセルフメンテナンス】 | 瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

Chabiは創業24年目
オリジナル育乳ブラの専門店です。
合わないブラやバストのお悩みないですか?
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています
人生100年時代 美と健康のお役に立てると嬉しいです。




ニャンコも朝起きると伸びをしますが
寝ている間じっとして体が固まりますよね。
朝一は伸びと首のストレッチタイム♪









ポイント
①両手を組み全身を上に上にぐーんと伸ばす
②耳横に手を添え、片手で頭を徐々に倒しながら
首筋のストレッチ
この時、伸ばす方の手の指先を遠く先の方に
伸ばすとより伸びやすくなります。


時間のある時には
手の位置を少しづつ前後にずらすと
伸びる場所が変わりストレッチ効果大
③反対側も同じように伸ばす
①は上に伸びる事で、左右、肩甲骨の歪み矯正と
巻き肩改善にも。
②は頭の横の側頭筋から腕が伸びる事で
首のストレッチだけでなく、
フェイスラインもアップして小顔にも✨✨
こちら日中も合間を見てすると
肩、首こり改善になります。
是非試してみてくださいね。
後で見直せるように「保存」もおすすめです。
今日も笑顔で一日過ごしましょう😊
着用
鉱石プリントボインキャミ
いつもいいね!コメント
ありがとうございます。
〈私のお店〉
パーソナル下着専門店 Chabi
人生100年時代 下着と腸活を通して
美と健康をお届けしています。