那覇の素敵なホテル♪ | 瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

Chabiは創業24年目
オリジナル育乳ブラの専門店です。
合わないブラやバストのお悩みないですか?
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています
人生100年時代 美と健康のお役に立てると嬉しいです。

先日の2泊3日の沖縄滞在。
1日目のホテルは那覇にある
ナハテラスに。


photo:01



ホテル内のお花は全て真っ白。
全体白が基調となっています。

私のお洋服はフランスのランジェリーブランド リズシャルメルのもの。
ブラとセットで、こんな日のために寝かせてました。

photo:02



エントランスも白の胡蝶蘭。
思わず家にも置きたくなりました。

photo:03




大きくはないですが、
街中なので、気分だけでも十分です。
お昼寝に良さそう。

photo:04



シックで落ち着いた調度品。

photo:05



お部屋の窓からは、那覇の中心地国際通りの方が一望できます。
ベットのシーツがリネンで気持ち良くて。

photo:06




暖かみを感じる洗面&お風呂。
広々でした。


photo:07




海は近くにないものの
リゾート感たっぷり。


ずっと部屋にこもっていたい位、
とっても居心地のいいホテルでした。


プールに入る時間がなく残念。
こんなプール、と言うか家欲しいなぁ。


でもお手入れは大変そうですね。
私にはできません。。。


とーっても素敵なホテルでした(*^^*)

沖縄2日目のホテルはさらにリゾート感満載。またご紹介しますね。




今日のクリックお願いします。
にほんブログ村


バストアップ部門は何位でしょう?
 にほんブログ村


Facebook 始めました


ありがとうございます ちゃび




 

育乳ブラ&育尻ガードル専門店 
Chabi でバストアップブラセット




初回の方の特典はこちら♪

スタッフブログはこちら♪

青山店・心斎橋店・中崎町店・神戸本店・博多店はこちら♪

Chabi HPへはこちら♪