今週どんな週(2021/03/22~) | 初心者のやってみようタロットリーディング

初心者のやってみようタロットリーディング

初心者がジューン澁澤先生のオーロラタロットを使ってタロットリーディングを練習していく模様を記録したブログです。

こんばんは🌙

いかがお過ごしでしょうか?


大きい地震がありましたが、大丈夫ですか??

皆様の平穏を祈っています


備えて、冷静に過ごせますように



私はここ2ヶ月くらい、

ある事をきっかけに調子を崩しがちなのですが


年度末もあり事務処理や具体的な準備等も多く

かつ人とのやり取りもとても多い最近でした。

まさにポリニヤの渦中です。

(折角気がついたジューン澁澤先生のゲリラライブも子供関係で一緒に動いていた人達とLINEで急ぎ相談が入り参加出来なかった事も😢)



そんな中

子供と向き合ったり(すごく反省自己嫌悪したり)

自分と向き合ったり(就活でトラウマと未来に向き合う事に)


大好きだった遠縁の素敵な方の突然の末期ガンの知らせと数日後の訃報



子供の一区切り



なかなかね、一つ一つを大切にしたいと思いながらも次々過ぎ行く日々に

気持ちが追い付きません



「また今度ね」


この言葉の幸せと重みを感じる最近です



3月のリーディング

ご応募頂いたリーディング

お届け出来ずすみません



今週どんな週です

3月ももう、下旬です


2021/03/22~

左🌸どんな週🌸ウミアック

右🌸大切にすると良いこと🌸
       ムラサキユキノシタ+ソード9

今週は…周囲の仲間と歩調を合わせて前に進む、
一つの船を共有し、一緒に目的地に進む。
協力したり、ペースを合わせ、目的地を共有する。
そんな週となりそうです。

大切にすると良いことに
ムラサキユキノシタ、北極圏の辺り一面を多い尽くす雑草の花のカードと
ソード9、一人後悔や罪悪感に苛まれる人のカード
からメッセージです。

一緒に何か進める時は、他の人の意識や歩調を気にしますよね。

…でもカードは他人は気にしない、
自分の後悔や懸念を大切にして、自分の感覚で先に進んだり決めたりする事を大切にしましょう

そんなメッセージを伝えています。

周囲に意識が向くと、自分の感覚や自分の内面は置いてきぼりとなる事が多いですが…

あなたの懸念やペースを大切にする事が、
組織の危機を救ったり結果的に組織の為にもなる、
そんな展開が訪れるのかもしれません。

感覚を大切にしましょう🎵


素敵な一週間となりますように✨✨✨