今週どんな週?(2020/12/21〜) | 初心者のやってみようタロットリーディング

初心者のやってみようタロットリーディング

初心者がジューン澁澤先生のオーロラタロットを使ってタロットリーディングを練習していく模様を記録したブログです。

こんばんは🌙
今年も残すところ、後10日となってしまいましたね。
本当に本当に、お疲れ様でした。

今年最後…の今週どんな週…になりました。
今週どんな週(2020/12/21〜)
左🎄今週どんな週?🎄 スノークリスタル

右🎄大切にすると良い事🎄 カリブー

このカードを見たときに
「細かい事はいいからメリークリスマス🎉楽しみましょう💕💕」
と思いました(笑)

今週…
かけがえのない存在に出会えたり…
今を大切にしようと思う素敵なひとときが送れたり…
自分の個性や努力が生かされたと実感したり…

そんな素敵な体験が出来るようになりそうです✨✨


大切にすると良い事に
北極圏を食物を求め次から次へ大移動するトナカイの群れのカードがメッセージを伝えてくれています。

「思ってもみない素敵な体験✨✨」と
ビックリされてしまうかもしれません。

受け取って良いのか…
自信がなくいるかもしれませんし
これまでの経験、関係では考えられない出来事に驚いてしまうかもしれませんが

過去には囚われずに!
難しい事は考えずに!
今を楽しみ!!
未来に向かいましょう!!!

不安や驚きがあったとしても…
自覚はなくても貴方が今まで頑張ってきたからこそ得られた事だと思うので、
どうぞ前向きに受け取りましょう🎵

その時その時を楽しみ前を向いて行くことで、
より今を大切に出来、今後の発展に繋がっていくと思います💕


どうぞ素敵なクリスマス🎄年末⛄をお過ごし下さい🎄


先週の私。
お陰様で子供の体調は無事回復したのですが
掃除も含め今後の別件の手続き等
やらねばならない事が諸々出てきた週でした💦💦
先送りにせずに少しずつ進めねばでした!