今日もリア友の家のpcを使わせてもらってます^^


はてなランドがまさかのサービス終了!!

そんなあ・・・まだ見てもいないのに・・(泣

てなわけでアメーバやらせてもらってますww



ああ・・・そろそろ文化祭だ・・・

はっきりいって・・めんどい!wwwww

ちぎり絵とか糊いっぱい手につくし、劇なんか時代劇ですよ時代劇www

最後の文化祭で時代劇ってどうなの(汗

もっとましなの考えようよ先生(^p^)


アフレコしてて思ったこと・・・最近・・・声が出ない!!

風邪がまだ治らなくてガラガラww

昨日じゃじゃ馬歌ったら今日声出ませんでしたもんw

ちょっと自重しよう(汗



結構長くなってしまったので、今回はこのへんで~\(^^)


はじめまして!

友人宅のパソコンを使わせてもらっているので更新は

かなり遅いですがよろしくです。