今日もリア友の家のpcを使わせてもらってます^^
はてなランドがまさかのサービス終了!!
そんなあ・・・まだ見てもいない のに・・(泣
てなわけでアメーバやらせてもらってますww
ああ・・・そろそろ文化祭だ・・・
はっきりいって・・めんどい!wwwww
ちぎり絵とか糊いっぱい手につくし、劇なんか時代劇ですよ時代劇www
最後の文化祭で時代劇ってどうなの(汗
もっとましなの考えようよ先生(^p^)
アフレコしてて思ったこと・・・最近・・・声が出ない!!
風邪がまだ治らなくてガラガラww
昨日じゃじゃ馬歌ったら今日声出ませんでしたもんw
ちょっと自重しよう(汗
結構長くなってしまったので、今回はこのへんで~\(^^)