昨日のあさんぽあしあとあしあとあしあと


公園まで行きちょっと練習気づき







ケリケリあんよピーンの練習じゃないですよ笑い

キレイに伸びてるけどね笑







メインは人にワンコラしない練習ですひらめき電球







夏の間のあさんぽは


6時にはアチチあせるあせるになって


そんな時間なかったもんね長音記号2








涼しくなって公園でもゆっくり出来るし


人も多くなった気がする気づき





チャベス君ニコ朝練しましょうね音譜







さて、週末キャンプ予定だったおとっつぁん


金曜の夜にお友達の1人から


行けなくなったお願いと連絡があり


中止になったのよね長音記号2


だから昨日もお仕事に行ってたんだけど


昼過ぎに帰ってきて


キャンプに行ってくるわウシシって



もう1人のお友達が暇だから


1人で行ったみたいで急いで合流してましたDASH!










焼き芋作ってきて〜おいでとお芋を渡したんだけど


果たしてお土産はあるのかしら長音記号2