ここ数日ブログを読もうとすると

すぐに画面がかたまり全然動かないもやもやもやもや


キャッシュの削除してみたり長音記号2

ログアウトしてみたりしても

やっとこさ1人の方のブログをスムーズに

読めるぐらいにしかならずもやもやもやもや

かなりイライラしておりましたむかつきむかつき



コメントしてても途中でかたまると

また1からやり直しになり魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

なのでいいねも出来てなかったらスミマセンお願い



昨日の夜星iPhoneのソフトウェアが

アップデートしたみたいで

今朝からはサクサク読めてますアップアップアップ

めっちゃスムーズキラキラ

ストレスなくなりましたニコニコ





今日は朝から雨傘


結構降ってきたので外を見たら

ベランダにお客さんが気づき




ゆっくりしてってね〜飛び出すハート







おとっつぁんお仕事行く前に

ソファーで30分くらいゴロンとするのよね目

寝ちゃわないのかな笑



コソッと覗いてみたら

ニコチャベス君がウトウトニコニコ






最近はニコチャベス君


おとっつぁんの肩あたりが定位置です指差し





あっ目気付かれた笑笑