昨日はニコチャベス君

🫧シャンプーの日🫧でした長音記号2



予約時間は13時時計

ちょうどお昼寝真っ最中の時間汗


サロンはお家から近いけど

イヤイヤキョロキョロと駄々をこねた時の為に

少し早めにニコチャベス君に声をかけて

起きてもらったんだけど






眠そうでしょ〜指差し笑笑




でも寝ぼけてたのか


今回はすんなりクレートに入ってくれました拍手









小1時間程で


スッキリふわさらになって帰ってきましたキラキラ







ご褒美のオヤツをモグモグ食べたらもぐもぐ


お昼寝の続きで夢の中へzzzzzz








いつもお手入れ内容なんかが書いてある用紙に


トリマーさんが一言書いてくれるんだけどね気づき





ニコチャベス君


お手入れ中にうとうとしてたみたい笑





ニコバレてましたか




いつも様子を見る事が出来ないからね


おりこうさんでしたよ〜って言ってくれるけど


ガウガウしてないかな〜大丈夫かな〜と


気にはなっていたのよね目



うとうとするぐらい


リラックス出来てるなら大丈夫だね気づき


ちょっと安心したよラブラブ