昨日は保育園でお疲れニコチャベス君

夜ゴハンはしっかり食べもぐもぐ

19時にはケージのベッドで

本気ねんねしてました笑





※写真はイメージです気づき





たっぷり寝てzzzzzz


今日のあさんぽは元気に行ってきましたよあしあと




ずっとお天気が微妙で


ご近所散歩が続いてたので


久しぶりに公園散歩に行ってきました長音記号2







なんだか一気に朝も蒸し暑くなった気があせるあせる




この場所でお写真撮るとカメラ


ニコチャベス君何かが気になるようで


おっかさん邪魔〜とおっかさんを避けて


めっちゃ見てるんだけど目





別に何もないのよね汗


前も同じ様に見てて


その時は鳥さんかと思ったけど


違うのかしらね〜目汗